てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › お酒 › たそがれサイズ、名前の由来♪

2013年04月24日

たそがれサイズ、名前の由来♪

皆様こんにちは⭐

昨日大阪からきていただいたお客様から、
KIITOSの名前の由来は、もしや「かもめ食堂」からではないですか?!
そして、たそがれビールの「たそがれ」はもしや、映画「めがね」からではないですか!?と聞かれました。

すべて正解です!!!(。 >艸<)


これがそのたそがれグラス⭐

「めがね」で、たそがれながら飲んでいたビールグラスに似たのを探して、たそがれサイズと名付けました(´ω`)

実はこのたそがれグラスもう2個しかないのです(T ^ T)
どこ探してもありません。。
見つけた方は教えてください( ´ ▽ ` )ノ

そしてたそがれサイズを頼んで、このグラスで出てきたあなたはラッキー(b゚v`*)
いいことあるといいですね♪

今日は天気も良かったからビールがうまそうだ✨
クリーミーな泡のキリン一番搾りで、本日も皆様のご来店お待ちしております(o'∀'人)









同じカテゴリー(お酒)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

暑いですね!
暑いですね!(2018-06-29 17:03)

オススメモヒート!
オススメモヒート!(2018-06-23 18:45)


Posted by KIITOS770 at 18:31 │お酒