てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › お酒 › ボジョレーヌーヴォー2011入りました~~(^^)/

2011年11月17日

ボジョレーヌーヴォー2011入りました~~(^^)/

皆様こんにちは!


本日
11.17 thu.
ボジョレーヌーヴォー解禁!!

しましたね~~★☆



キートスでもお出ししております♪

ボジョレーヌーヴォー2011入りました~~(^^)/

お一人様でも楽しめるように
グラスでもお出しすることになりました(^^♪


さ~~て今年の出来はいかがかな~~??


皆様もぜひ味わってみてくださいね~~★




同じカテゴリー(お酒)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

暑いですね!
暑いですね!(2018-06-29 17:03)

オススメモヒート!
オススメモヒート!(2018-06-23 18:45)


Posted by KIITOS770 at 18:37 │お酒
この記事へのコメント
正直初めて呑みましたが、とてもフルーティーでうまかった~!おかわり~くださ~い( ~っ~)/
Posted by キートスヒゲ at 2011年11月17日 19:01
あ、明日の、呑みに行きたい^^;
最近のんべ〜になってきてます。。

でも、ワクワク♪
Posted by りっきーりっきー at 2011年11月17日 23:18
ヒゲさ~ん
思えば初コメですね♪

私も正直初めてだったのでウマさに
ボジョレーの虜になりました♪
Posted by 770770 at 2011年11月20日 15:29
のんべ~りっきーさん(笑)

先日はご来店ありがとうございます♪
お連れ様もご一緒にボジョレーも楽しんでいただきありがとうございます★

のんべ~(笑)
きっとお酒が美味しい★と思えるように
なってきたということじゃないですか(^^♪
私も、25歳をこえてから本当に
お酒って美味しいなと思えるようになってきた気がします♪
個人差はあると思いますが、、

お酒の奥深さも魅力的だし、
お酒を交わしながらいろんな人と繋がり友達になっていくこともとても素敵ですよね~♪

またキートスで飲み語らいましょう♪
Posted by 770770 at 2011年11月20日 15:40