てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › ガハク!!!!

2010年05月01日

ガハク!!!!

ある日のこと、ヒゲ店長とお絵かき大会をしてまして(笑)
大会とはいっても私と二人で(笑)

いろんなキャラクターを何も見ないで書けるか勝負をすることにパンチ!
ヒゲ店長の自信満々さに少しヤベがーんと思いながらも、いざスタート!




ヒ、ヒゲ店長…
その自信はどこから…





ここからはヒゲ画伯の作品です





ドラえもん
ガハク!!!!


雑だけど言いたいことは分かる(笑)


ルパン
ガハク!!!!


おたふくですかーー(笑)




かつお

ガハク!!!!


目、目が!!黒目がない(笑)
輪郭がヘン!
上にいる人も気になります(笑)



スネオ
ガハク!!!!


もう集中力かけてきたでしょ(笑)
ヘアーとお口が一緒って!ちょっと!



ミッキー

ガハク!!!!


はいツッコミどころ満載ですよー
まず耳ね!3つあるから(笑)
ミッキーくちばしギザギザじゃないですよ!(笑)



ゲゲゲファミリー

ガハク!!!!


もう何が何だかわからん(笑)




以上お絵かき大会でした(笑)

勝てるわけがないですよね(笑)

途中から私はツッコミに変わってました(笑)

画家のみなさんゴメンナサイタラ~


画伯の作品がまた出来上がりましたら(次はあるのか!?)
UPします(笑)

やっぱり、やめとこ(笑)

ではまた~パー




Posted by KIITOS770 at 03:44
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
ヒゲ店長の目にはこんな風に映ってるんですね。
私の似顔絵描いてもらいたい(笑)

私の友達にもヒゲ店長に負けないガハクがいます。
今度連れて行きます。
Posted by ちあき at 2010年05月01日 09:24
画伯ー!!www

カツオ悪そう〜上にいる人は多分わかめ?!!www
Posted by すー at 2010年05月01日 23:46
ちあきさんコメントありがとうございます♪

先日のお絵かき大会は爆笑でしたね!(^^)!

ちあきさん絵がお上手ーー☆
それにしてもヒゲ画伯がまたやってくれましたね(笑)

ちあきさんのお友達にもガハクがいらっしゃるのですね☆
ぜひ作品を見てみたい(^m^)
Posted by 770770 at 2010年05月09日 12:49
すーさん♪コメントありがとうございます☆

上にいる人は結局だれか分かりません(笑)

わかめなのか…(笑)

先日はカニ幕府さまでのご来店ありがとうございます♪
誕生日も祝っていただいて感謝です(>人<)

すーさんがきーみーにプレゼントしてたプレート!?
上等だったーーー☆★
Posted by 770770 at 2010年05月09日 12:53
仕事中にみるんじゃなかった。

笑ってしまってでーじーヘンナー
Posted by kumi at 2010年05月24日 10:59