てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 生クラフトビール › ドリンクパーラー › ヒラミレモネードon the ピンクドラゴン

2018年09月02日

ヒラミレモネードon the ピンクドラゴン

こんにちは〜!

日曜は13時からオープンしておりますよ〜♪
【ヒラミレモネードon the ピンクドラゴン】
ヒラミレモネードon the ピンクドラゴン
生搾りヒラミレモン(シークワーサー)で作ったジュースに綺麗なピンク色のドラゴンフルーツを乗せた、食べながら飲むジュースを作りました!
何年か前に、ドラゴンフルーツにシークワーサーをかけると美味しいよと教えてもらい、相性の良さに感動し、その経験を生かして出来上がったジュースです♪
徐々にドラゴンフルーツのピンク色に染まるのも楽しめるドリンクです!
ヒラミレモネードon the ピンクドラゴン


持ち帰りも店内でも飲めますのでどうぞ〜⭐️

本日からクラフトビールが変わりました‼︎

ヒラミレモネードon the ピンクドラゴン

◻︎ブルックリンラガー
◻︎常陸野ホワイトエール
◻︎JAZZBERRY
◻︎よなよなエール
達が樽生で飲めますよ〜!

昼呑みでクラフトビールはいかがですか
日曜は13時から22時までとなります♪
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!


#kiitosnaha #キートス那覇 #楚辺バル #沖縄 #那覇 #楚辺 #bar #wine #food #okinawa #naha #beer #タップマルシェ #craftbeer #クラフトビール #ブルックリンラガー #常陸野ホワイトエール #JAZZBERRY #よなよなエール #日曜は昼呑みやってます #昼呑み #日曜は13:00から22:00まで #ビール


同じカテゴリー(生クラフトビール)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

インパクト!
インパクト!(2018-11-13 16:07)