てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › イベント › 10周年祭のお知らせです!

2019年01月11日

10周年祭のお知らせです!

10周年祭のお知らせです!

こんにちは!
皆様のお陰で1/5にキートスは10年を迎える事が出来ました!
皆様が支えてくださった事本当に感謝致します。
これからも美味しく楽しいお酒とおつまみがご提供出来るよう頑張っていきたいと思いますのでどうぞ末永く宜しくお願い致します🙇‍♂️

つきましては、皆様に感謝の気持ちを込めまして10周年祭を1/12(土)、1/13(日)の二日間行いたいと思います!

✔️クラフトビール¥700→¥500
✔️ALLドリンク¥400(ウィスキーは一部対象外)
✔️ボトルワイン¥2500→¥2000
✔️二日間限定フードもあり!

お時間ございましたらぜひ乾杯しにいらしていただけると幸いです💕
宜しくお願いします♪

※13日(日)は昼呑みはお休みし18:00よりオープンとなります。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by KIITOS770 at 15:22 │イベント